新オープン、マリオット オートグラフコレクション

2021/09
Share
発表内容は、クメールタイムズで

“2022年初頭にオープン予定のクームホテル(KHŌM Hotel)は、カンボジア初のマリオット・オートグラフコレクションです。マーク&シャンタルは、Wywaza Investment社のオーナーらと連携して、このエキサイティングなブランド構築に1年に渡って携わってきました。 ”

初めてプノンペンを訪れたとき、私たちはこの街の豊かな文化遺産と温かいホスピタリティに魅了されました。カンボジアで育まれるブランドとして、このホテルはすべてのタッチポイントでクメール文化の独特の風情を表現しなければならないと考えました。ホテル名については、明確なビジョンを持つオーナーと緊密に連携して、「クメール」と「ホーム」を融合させたシンプルで美しい響きの「KHŌM(クーム)」と名付けました。クームホテルの旅はこれらかも続きます。素晴らしいパートナーらと協力して、引き続き、総合的なブランド・エクスペリエンスを構築していきます。近いうちにブランドの詳細をお伝えできると思います!

「インサイト」をメールでお届けします

最新プログラムやニュース、ご提案など、各種情報をお届けします。eメールアドレスをご登録ください。